よくあるご質問
多くのお客様からいただく、御質問にお答えいたします。
A
● 出発地と降車地・利用時間
● 出発日・利用日数
● バスの種類(参加予定人数)
● 目的地
● バスガイドの有・無
A
可能です。
事前に御連絡いただき、その日に車両が停まっていれば御見学いただけます。
A
バスの空きがあれば、約1週間前でも予約を承りますが、
おおむね、1ヶ月前にはご予約を頂いております。
御旅行を思い立たれましたら、早目のご予約をお待ちいたしております。
A
バス料金には、貸切バス・乗務員(運転手)・燃料代を含みます。
有料道路通行料金・駐車料金・乗務員宿泊料金などはお客様のご負担となります。
ご利用のバスタイプ・ご利用時期・ご旅行先などの条件で変動いたしますので、
詳しいご相談は、電話・FAX・問い合わせフォームで御連絡下さいませ。
※『貸切バスの新運賃パンフレット』もご参照ください。
A
マイクロバスも含め、全車両に冷蔵庫を搭載しております。
容量に差はありますが、概ね350ml缶を40本程度収納できます。
A
御座います。
当社所有の全車両には、対人・対物賠償無制限の保険を掛けておりますので、
万が一の際にも充分な補償をさせていただきます。
また、国内旅行傷害保険も受付いたしますので、御利用の際にはお申し付けください。
A
交通渋滞・気象状況など、お客様に責任がない時間延長については追加料金は必要ありません。
お客様の御都合で、事前に予定していたコースの変更・時間延長には、
追加料金が発生することが御座います。
A
できる限り、お客様に御要望いただいた場所にバスを配車いたします。
但し、大型車両進入禁止個所や法律で駐停車が禁止されている個所には配車できませんので、
事前にお知らせいただき、当社で確認をさせて頂きます。
A
◎内容の打ち合わせ・行程の確認。
◎運行の為に必要な各手配
◎利用日が近づきましたら最終確認連絡
A
シートアレンジを変更して、後部座席をサロンタイプにカスタマイズできる車両も御座います。
ご予約時にお申し付け下さい。
A キャンセル料金は下記の内容で申し受けます。
◎配車日の14日前から8日前まで・・・・・・・・・・・・料金・運賃の20%相当額
◎配車日の7日前から配車日時の24時間前まで・・・・・・料金・運賃の30%相当額
◎配車日の24時間前以降・・・・・・・・・・・・・・・・料金・運賃の50%相当額